収入アップのために転職しました

以前は老人ホームで働いていて、仕事もあまり大変でもなく、家から職場までも近かったのですごく気に入っていました。

 

職場の人間関係も良好で、そういった面ではいうことなかったのですが、待遇面がかなり悪いのに不満がありました。

 

他の病院などに勤めている医師仲間に聞いてみますと、かなりボーナスなどを貰っているようでしたが、私はほとんどボーナスもなく、昇給さえありませんでした。

 

なので、転職サイトに登録してもっと待遇面のいい職場に転職しようと考えたのです。

 

どうせ転職するならそれまで働いていた老人ホームがいいと思ったので、キャリアコンサルタントさんに老人ホームに絞って探してもらいました。

 

時間はかなりかかりましたが、キャリアコンサルタントさんが粘り強く探してくれたので、今の職場に勤務することができました。

 

今ではボーナスもかなり貰えるようになり、それまで出来なかった貯金が出来るようになり喜んでいます。

 

もっと早く転職先を探せば良かったと今では後悔しています。

 

やはり、同じ働くならたくさんお給料をもらったほうがやる気が出るというものです。

 

今後また報酬のさらにいい職場に転職したいと思った時は、ぜひこの転職サイトを利用したいと思います。