子どもを私立の学校に行かせるため医師転職サイトを利用しました

以前は個人の整形外科でパート勤務をしていました。

 

主婦の医師がパートするにはぴったりの職場で、時給もかなり良かったのでとても気に入って働いていました。

 

仕事内容は先生が診察する際のお手伝いや、お年寄りとお話したりなど、結構楽しく仕事をさせてもらっていました。

 

このままずっとここで働きたかったのですが、子どもを私立に通わせたいと思ったので、常勤で働ける職場を探すために転職することにしました。

 

転職するには医師転職サイトに登録し、常勤でより収入のいい病院を紹介して貰えるようにキャリアコンサルタントさんに相談しました。

 

キャリアコンサルタントさんは親身になって、少しでも給与面で待遇のいい病院探しをしてくれました。

 

新しい職場では常勤の医師として働けるようになりましたが、子どもがいるので夜勤に入らなくていいのが助かっています。

 

給与面ではかなりアップして、これだけ貰っていれば子供を私立の学校に行かせることができます。

 

医師転職サイトを利用したおかげで、このような条件のいい転職先で働けるようになり大変感謝しています。

 

もし、転職サイトを使っていなかったらきっと今でも仕事が見つかっていなかったのではないでしょうか。